IMG_2916

【演奏してみた】SSSS.GRIDMANからUNION【まだ途中だけどねっつ】

あっという間にゴールデンウィークですよ。
しかしメンバー皆さんお忙しく、小生も含めてちょっとこちらの活動がストップしております++
ピアノのカッキー君も4月から音楽に打ち込めると思いきや、想像を絶する忙しさとか。
ただ、常に「演りたい曲」で脳内はいっぱいですので、少しずつですが進めてまいりたいと思いますので、見捨てないでね^^

というわけで、これまたいつ完成するかわからなくなってしまったので、バイオリン+ピアノ+打ち込みドラムで演奏してみた「UNION」をアップ、公開することにしました。もちろんパートが録れるごとに更新していきます。

それにしても前回アップした「ふゆびより」のyoutubeにアップした方がじわりじわりと視聴数が伸びておりまして、ちょいちょいコメントも書き込まれたりして、なんとも嬉しい限りです。

実は「ふゆびより」のバイオリン:詩音さんのリテイクのときに、「いきなりで申し訳ないんだけど、ちょっとこれ弾いてくれない?」と言って渡した譜面がこれでした。え?!いきなりってと言いながら、数回弾いたらこれですよ。そしてピアノ:カッキー君も2週間くらいで音源くれました。Aギター:かいけい。さんもイメージが固まると早いんですよね。う、ベースも脳内ではイメージ早いんすが(^^;


団長はこれより四万十川へ向かいます…(お仕事です)。