スライド1


生み出された作品を楽しませてもらうだけの自分には、
亡くなられた方々のご冥福を。
怪我をされた方々の一日も早い回復を。
そしてまた、
以前のように素晴らしい作品を世に送り出してくれることを
祈るしかないけれど。

映像だけでなく、音楽も素晴らしいものが多く、
東雲合奏団でも、リスペクトとともにいくつもの曲をカヴァーさせていただきました。
というか、合奏団の名前自体、京都アニメーションの作品のひとつからいただいています。

演奏するごとに、自分でも驚くほどの行動力で、DTMと映像の技術を獲得していったように思います。
その原動力となったのは、やはりその作品の素晴らしさにあります。

ほんのわずかだけれど、寄付させていただきました。
何かしないと、自分の中で前に進めない気がして。